 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

等身大セイバー 

つなカン。さんで等身大セイバー!!

着脱式等身大セイバーレポートです。
まずはとくと見よ!
[ 2007/04/01 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆーーずーーはーー 

絶賛うたわれ中です。
キャラ好き的にはどちらかというと兄者派ですが、
なんていうのかあのささやきボイスにやられそうです。
あきらかに狙ってるキャラなのにダメです。
耐えられません。
そんなわけで俺的うたわれランキング。

[ 2007/03/21 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタインの後に 

バレンタインということで、南霧涼さんとこのみーなさんからこんなんを頂きました!




むしろ君をくれ。




・・・さて、本日の日経新聞に載っていた気になる記事。

[ 2007/02/16 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チャオ発売決定 

映遊クラブさんでチャオ発売決定!

マスクのデザインも衣裳も(笑)気に入っていたので、非常に楽しみにしていた一作です。もう3年待ち?
顔の感じがヤダモンとかに似ていて好みなんですが。
ファンタジックといいますか。なんかちょっと違うな。教育番組系。うーーん。しっくりこない。

僕なんかは結構NHKのあの雰囲気で育っているのでどうしても心のふるさとを感じます。

話が飛びますがファミコンでいえば「ココロン」とかいいですね。

ありゃあやばいです「ゾッ」とします。
いいですね「ゾッ」とする感じ。
最近ついぞお目にかからない気がしますが・・・
[ 2007/02/03 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト 

テスト書き込みです。
[ 2007/01/21 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




