スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 

やっと見終わりました。
結論から言えば悪くないと思います。評判があんまりアレなもんなので少し身構えていましたが・・・
同じスペシャルエディションのSEEDの方より楽しめたかも。
ただ・・・・最後だけは納得いかない・・・・。
おまえの情熱はどこへ行ったシン!

SEED DESTINY
  萌え度ランキング

         ~いまさら編~


1位:デュランダル

ミーハーと言われようとシャアと言われようと俺は彼が好きだ。
俺の中でもっと深い考えがあったことになっている人。
デスティニープランは本当に残念だよ

2位:タリア

大人です。大人キャラは好きです。

3位:カガリ

ウレシードのカガリに萌えました(本編は!?)。

4位:アスラン

まともな人に見えます。
最初はかっこよかった

5位:ミーア

悲劇のヒロインでした。
テレビ版は知らん。

6位:ルナマリア

声が真綾だから。

特別編 萎え度ランキング

第1位:ネオ


なんなんだあんた



大きい字をつかったら予想以上にイタい事が判明。
まあでも気にしない。
スポンサーサイト
[ 2007/02/05 22:29 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

はじめまして!自分はアクセルと申します!
いろいろと着ぐるみのサイトを巡回していて
ここにたどり着きましたww
ここのキャラは全部かわいいですww
これからよろしくお願いします!!
あと・・・リンクつなげませんか?
よろしくお願いしますww
[ 2007/02/08 19:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

ありがとうございます!
気に入ってもらえてうれしいです。

リンクはご自由にどうぞ。
[ 2007/02/10 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kigurumiyukar.blog84.fc2.com/tb.php/7-ac8bdfa1






