 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人キャラが好き 

メビウス。サコミズ隊長が相変わらずかっこいい。
最近は正道の作品がないとか、あるいは大人も子供も楽しめるとか使い古された言い方はしないけども、このメビウスという作品は本当に面白いと思う。作品を作る技術として「レベルが高い」という表現が一番的確なのだろうけど、そんな上から見たような言い方をするのがはばかられる位のめり込んでしまっている。

特に隊長。
仮面ライダー響鬼の時もそうだったけど、僕は「かっこいい大人」が好きらしい。響鬼はちょっと残念なことに(俊樹叩きではなくて、作品のテーマを完遂できなかったという意味で)なってしまったけど、メビウスには最後までがんばって欲しい。
そして望むらくは、この流れがなにかしら「次」に続きますように。
[ 2007/02/04 01:12 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kigurumiyukar.blog84.fc2.com/tb.php/6-00223e3b






