 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドアルク 

晴海イベントの続きでメイドアルクです。













アルクは夕焼けキャラなのでと言うことで。







この見返りアルクはお気に入りです。




だいたいこんな感じで。
衣裳を貸して頂いた倫奈さんに感謝!
[ 2007/02/01 23:12 ] 着ぐるみ | TB(0) | CM(1)

うひゃ~!!

メイドアルクさん素晴らしい!!
そして、見返りアルクさんはストライクゾーンですよ!!
ああ、やっぱりアルクさんいいなぁ~・・・って、はしゃいでいるのは自分だけだった事に気づいて、ちょっと恥ずかしい気分になってしまいました。

もうちょっと冷静になろうっと。
[ 2007/02/02 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kigurumiyukar.blog84.fc2.com/tb.php/4-92e4ba5a






