スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate胸像コレクション+ハルヒ 

本日Fate胸像コレクションを買ってまいりました!
友人の金で。

アニメイト限定で一人5個限定だったのですが、
その五個でなんと一発でコンプリート!
うほあ!どういう確率なんだ!!
でも友人の金。

というわけで早速アップ。
友人のためになけなしの幸運を使った僕へのささやかなご褒美ということで。

fatekyouzou06.jpg

fatekyouzou05.jpg

fatekyouzou04.jpg

fatekyouzou01.jpg

fatekyouzou03.jpg


で、セイバーオルタ。
fatekyouzou02.jpg


人型したフィギュア以外はどうしても買おうと思わない感じですが、この胸像はイイ感じです。なんていうか迫力があります。


次にこっちは自分の分。
ついにゲットしたハルヒです!
ちなみに虎で見たら、なんかポスターと抱き合わせ販売とかしていてかなりむかつきました(笑)
買いましたが。

har04.jpg


すいませんぼけまくってますこんなんじゃこのハルヒのすげえっぽさの1/100もつたえられない感じですがホントうまくいきません。フィギュア撮影は普通の写真以上にうまくいかない。やはりちゃんとテクニック勉強しないとダメかなあ。

har03.jpg

har02.jpg

har01.jpg


いやしかしこの迫力はヤバイです。
予約が二期分一気に埋まったりしてブームや流行や祭りに対してあまのじゃくな自分としてはちょっとアレでナニな感じのするこのハルヒですが、いやそれだけのことはあるかと。
しばらく眺めてニヤついていられます。



さて、なんかさっきから迫力迫力ばかりいっていますが、やぱりフィギュアならぬ造形に一番大事なのは迫力だとおもうのです。迫力としか表現できないのが良くないのですが・・・
少なくともこれがなければ振り向いてはもらえない。
言い換えるなら、
迫力というのは、造形が「スゴイ」から「ホシイ」のレベルになるためにはどうしても必要な何かなのだと思うのです。
願わくば、自分の造形にもこの迫力を・・・・
スポンサーサイト
[ 2007/04/28 00:39 ] 造形 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kigurumiyukar.blog84.fc2.com/tb.php/16-ea780257


可動か胸像か

ようやく長い五日が終わった・・・今日このごろもう脚がパンパンに痛いわ~さすがにGW一区切りの日なんでそこそこ楽でした腕交換してセイバーさん復活!!にしても腕の不良が結構あるみたいでポロリや割れてるものと
[2007/05/01 04:16] URL ひとりごとン。




