スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2007レポート(フィギュア編) 

せっかくなのでWFのレポートを。
まわる時間はそれほどとれなかったのですが、気になったものをチョイスしてます。




炎天下さんのライダー。他にもアルクエイドとかもあったんですが一番印象に残りました。


wf07fmoon02.jpg


ファンタズムーン。
事前にチェックしてた多分オーキッドシードさんのやつじゃないやつ。サークル名をメモするのを忘れてしまっていた・・・。でもあまりにもよかったのでどうしても出します。カタログみたんですがどーしてもみつからないです。







アルターからエクゼリカ。PVCになるそうです。
そろそろただの女の子には興味が無くなる感じだったのですが、いいですねこれは。まわりのパーツにものすごい迫力があります。置いてうれしいフィギュアになりそうな予感。こういうかんじで女の子が鎧とかごてごてついて行く感じが好きなんでしょうか。なんかうちのセイバーもそんなだし。例えば、あくまで例えば、着ぐるみにしたときにごてごてして動きにくそうなのは基本的にツボです。
(実際に自分がそうなってみるとまわりには気を遣うし動きにくいしで
結構ていうかマジデきついんですが(汗))


wf07mask.jpg


なんつーかすでに反射的に。
俺も人間をやめますジョジョ。

wf07saber.jpg


海洋堂リボルテックシリーズのセイバー。
可動セイバーは以前にもでてますが、こいつはぐりぐり動くのがイイですね。ポーズとか自分が取るときの参考になりそうですので買いそうです。

だいたいそんな感じです。
弊社出品の方は後日。
スポンサーサイト
[ 2007/02/27 00:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kigurumiyukar.blog84.fc2.com/tb.php/11-c023a99b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。