 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス出展します! 

自分の所属している造形サークル「ぬこ☆パン」がワンフェスに出展します。もう3回目なんだよなあ・・・・はやいはやい・・・

WF出展情報
A35-06 ぬこパン
http://www.geocities.jp/nuko003/


売り物は・・・・

・ぬこ面2.5式(未塗装)

代表・ぬこさんの制作。
前回のWFで出展したものの修正版です。
カクゲーの修正版のように分かる人にしか分かりません。
アルクのちょいタメ膝があたりにくいとかそういう感じです。
でも微妙に良くなっています。多分。
ぬこ面に関しては塗装済みもあるかも・・・


・完成塗装済みカリバーン

ぬこ☆パンのニューカマー、まさやん氏懇親の一作。
甲冑で鍛えた技術力を見よ。
塗装がなんかバイクなんでごっつええかんじです(?)

☆カリバーン制作状況☆

「――――投影、開始」
「――――基本骨子、解明」
「――――構成材質、解明」
「――――基本骨子、生成」
「――――基本骨子、複製」←イマココ
「――――表面塗装、補強」
「――――全工程、完了」



・着ぐるみ用肌タイツ

ぎょっちさんとこのを委託販売します。
内容は出来どこなんで当日で(笑


ちなみに僕はといえばセイバーの前髪なおしてましたってかあんまりうまくいってない・・・ううむ。


とりあえず冷やかし歓迎ですよろしく!

[ 2007/02/18 23:09 ] イベント | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kigurumiyukar.blog84.fc2.com/tb.php/10-3bf7f970


WFレポ(後半戦)

2ヶ月無理すると3ヶ月目にぶっ倒れることを自覚。 後半戦。よく考えると写真の掲載許可とってねーヌガーまぁ使い慣れる前に、車上荒しにあって盗られたS45を久々に使うもんだから、手ぶれまくりの写真掲載しても
[2007/03/01 21:09] URL ぽんこつひりゅーと着ぐるみさん。




