 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate胸像コレクション+ハルヒ 

本日Fate胸像コレクションを買ってまいりました!
友人の金で。

アニメイト限定で一人5個限定だったのですが、
その五個でなんと一発でコンプリート!
うほあ!どういう確率なんだ!!
でも友人の金。

というわけで早速アップ。
友人のためになけなしの幸運を使った僕へのささやかなご褒美ということで。

[ 2007/04/28 00:39 ] 造形 | TB(1) | CM(0)

Fate [Realta Nua] をプレイ開始しました。 

藤ねえが結構やっぱりマジデ萌え入っている。
さすが単体でゲームが出来るだけあるなあと思います。
いや、声がついて一番かわったのは藤ねえかなあと思います。いや、イメージはかわらなくてむしろばっちりなんですが、なんというかあの人なつっこさがよく出ているというか何というか。イイですね。萌え萌えです。これでイリアとの掛け合いとかはどれほど萌えることか。カモンタイガー道場。
[ 2007/04/22 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

等身大セイバー 

つなカン。さんで等身大セイバー!!

着脱式等身大セイバーレポートです。
まずはとくと見よ!
[ 2007/04/01 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




