 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2007レポート(フィギュア編) 

せっかくなのでWFのレポートを。
まわる時間はそれほどとれなかったのですが、気になったものをチョイスしてます。

[ 2007/02/27 00:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ワンフェス出展します! 

自分の所属している造形サークル「ぬこ☆パン」がワンフェスに出展します。もう3回目なんだよなあ・・・・はやいはやい・・・

WF出展情報
A35-06 ぬこパン
http://www.geocities.jp/nuko003/


売り物は・・・・

[ 2007/02/18 23:09 ] イベント | TB(1) | CM(0)

バレンタインの後に 

バレンタインということで、南霧涼さんとこのみーなさんからこんなんを頂きました!




むしろ君をくれ。




・・・さて、本日の日経新聞に載っていた気になる記事。

[ 2007/02/16 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あるコス D.C. 

本編では着た切り雀のアルクですが。




こうしてみると非常にコスプレの似合う娘かなと。
そんなかんじでD.C.制服です。

[ 2007/02/10 01:23 ] 着ぐるみ | TB(0) | CM(1)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 

やっと見終わりました。
結論から言えば悪くないと思います。評判があんまりアレなもんなので少し身構えていましたが・・・
同じスペシャルエディションのSEEDの方より楽しめたかも。
ただ・・・・最後だけは納得いかない・・・・。
おまえの情熱はどこへ行ったシン!

[ 2007/02/05 22:29 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

大人キャラが好き 

メビウス。サコミズ隊長が相変わらずかっこいい。
最近は正道の作品がないとか、あるいは大人も子供も楽しめるとか使い古された言い方はしないけども、このメビウスという作品は本当に面白いと思う。作品を作る技術として「レベルが高い」という表現が一番的確なのだろうけど、そんな上から見たような言い方をするのがはばかられる位のめり込んでしまっている。

特に隊長。
仮面ライダー響鬼の時もそうだったけど、僕は「かっこいい大人」が好きらしい。響鬼はちょっと残念なことに(俊樹叩きではなくて、作品のテーマを完遂できなかったという意味で)なってしまったけど、メビウスには最後までがんばって欲しい。
そして望むらくは、この流れがなにかしら「次」に続きますように。
[ 2007/02/04 01:12 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

チャオ発売決定 

映遊クラブさんでチャオ発売決定!

マスクのデザインも衣裳も(笑)気に入っていたので、非常に楽しみにしていた一作です。もう3年待ち?
顔の感じがヤダモンとかに似ていて好みなんですが。
ファンタジックといいますか。なんかちょっと違うな。教育番組系。うーーん。しっくりこない。

僕なんかは結構NHKのあの雰囲気で育っているのでどうしても心のふるさとを感じます。

話が飛びますがファミコンでいえば「ココロン」とかいいですね。

ありゃあやばいです「ゾッ」とします。
いいですね「ゾッ」とする感じ。
最近ついぞお目にかからない気がしますが・・・
[ 2007/02/03 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メイドアルク 

晴海イベントの続きでメイドアルクです。




[ 2007/02/01 23:12 ] 着ぐるみ | TB(0) | CM(1)




