 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2007レポート(活動報告編) 

「着ぐるみ編」ではありません(笑
というのも、他の方々のあまり写真が撮れていないから・・・
次はうまくやります。

wf2007winter06.jpg


[ 2007/03/07 00:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ワンフェス2007レポート(フィギュア編) 

せっかくなのでWFのレポートを。
まわる時間はそれほどとれなかったのですが、気になったものをチョイスしてます。

[ 2007/02/27 00:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ワンフェス出展します! 

自分の所属している造形サークル「ぬこ☆パン」がワンフェスに出展します。もう3回目なんだよなあ・・・・はやいはやい・・・

WF出展情報
A35-06 ぬこパン
http://www.geocities.jp/nuko003/


売り物は・・・・

[ 2007/02/18 23:09 ] イベント | TB(1) | CM(0)

晴海イベント 

Blogを開始しました。
HPだとなかなかおっくうで更新しないので苦肉の策。
蒼天航路だか無双だかではじめて知ったんですが苦肉の策ってあれも三国志なんですよね。赤壁で黄蓋がやった鞭で打たれる奴。
そこまで立派なものではないですが。

さて。

IMAGE002.jpg


なかなか時間とお金が都合出来ず、しばらく行っていなかったんですがこの日は久々に楽しんできました。
例のアルターのアレとかを目指してみたんですがうまく出来ず。
今度またちゃんと撮ってみる次第。
[ 2007/01/28 23:41 ] イベント | TB(0) | CM(1)




